【御礼】22/7/30 タロット&ひざ下アロマ体験会の様子

本日、大塚のレンタルスペースにて5名でオフ会を開催しました!

上の画像は、一人を4人で癒している「クレオパトラタイム」です。


経緯を話しますと、共同開催者のノリ君が来れなくなってしまい急遽参加者のK様に主催側に回って頂いたのでお礼に皆で癒しました。

国家資格を持つプロのMA様も加わりガチ施術に!


K様はオラクルカードで参加者の皆をもてなしてくれました。

笑いあり涙あり? とにかく大好評!K様のオラクルカードでした。

急遽の無茶ぶりに対応してくれて、本当にありがとうございました。


最初は皆で世界一美味しいオーガニックアイスを堪能しながら雑談。

抹茶、バニラ、レアチーズケーキ、チョコ、もも。

高級旅館や料亭、限られた飲食店でしか口にできない絶品アイスです。

TM様の可愛いスプーンに癒されました。


今回は特別なご厚意を頂きました。

心から感謝申し上げます。


舌鼓を打った後は簡単な自己紹介。

TO様の眩しい笑顔と元気な声、興味深いお話が印象的でした!


今回少人数にしたのは、参加者全員が交流できるような場にしたかったからです。

大人数だと、どうしても話せない人や挨拶だけで終わる人がでてきます。

人の輪ができたりして、会話に参加しにくい人も出てきます。


私が関わる集まりでは、皆が満足いく交流をすることを大切にしていきます。

紹介後、オラクルカードとひざ下アロマ体験に分かれます。

皆にもセラピストになってもらいました。

人を癒したり優しさを持つ方々だったので、ものの数分でぐんぐん上達。


家族や友人にやってあげられるほど上手なセラピストさんになりました♪


K様のオラクルカードは非常に価値の高いもの。

受けたい人がどんどん増えていく予感しかしません。

今後また一緒に開催するお話をしたので、要チェックです!


参加者の皆様、アイスを提供して下さいましたR様心より御礼申し上げます。